私が、仕事部屋にいると、
寝室にいるダンナさんが、「ちょっと来て」と呼んだ。
行ってみると・・・

あらあ。
ダンナさんのお膝で、くつろいでいるイレーネ。
気持ちよさそうに・・・

ただ、愛されて・・・

うれしくなると同時に、少しだけ、せつなくなる。
みつきも、もっと、お膝に乗せてあげたかったな。
できれば、もっと長く、一緒に生きたかったな。
服を着ているから、
よけいに、みつきに見えるのかもしれない。
まあ

お顔のべっぴんレベルは、相当違うんですけど・・・(笑)
※※※ランキングボタン直りました!※※※
いつも、応援してくださって、ありがとうございます。
正常に作動していなかったランキングですが、
無事、直りました!!
皆さんの応援のおかげで、あと一歩で、
今までの順位に戻ることができそうです。
本当に感謝です!
わがままを言いますが、これからも、引き続き、応援して頂ければうれしいです。
本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


いつか猫団子目指そ~
* お返事 *
ほんと、案ずるより、産むが易しですね。
実は、この日、ぴょんを、いっぱいなでて、遊んであげたんです。
執筆をしている私のボールペンを子猫みたいに奪うから。
それで、ちょいちょいしてたら、楽しそうでした。
もう、おばあちゃんだと思っていたけど・・・
まだまだ、気持ちは、あまえんぼう。
他のみんなも、しっかりフォローしなきゃいけませんね。
イレーネ応援クリアファイルについて
皆さんには、いっぱい応援をしていただき、ありがとうございます。
クリアファイルですが、現時点で、全員にお送りさせていただいております。
もし、まだお手元に届かない場合は、お調べいたしますので、
お手数をおかけいたしますが、【お名前】【郵便番号】【ご住所】を、
seri@ican.zaq.ne.jpまでご一報いただけましたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
最後に…ファイルをお申込みいただくことなく、ご寄附くださったFさん、
お心づかい、本当にありがとうございます。
心から、感謝いたしております。
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















