人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

5cm



雨続きだった大阪。

今日は、気持ちいい日差しが、
降り注ぎました。


ふと見ると・・・



5cm_a0389088_18192645.jpg


イレーネと、まめが、同じ窓でひなたぼっこしてる!





12女イレーネ:まめちゃん、アタシのこと、怒んないんデショ
5cm_a0389088_18192764.jpg


我が家のおっかさんだからね。

安心していいよ。




6女まめ:いい場所は分け合うモーン
5cm_a0389088_18192748.jpg


猫は、背後に、知らない子がいるのを嫌がるっていうけど、
そんな様子、ぜんぜんありません。





その距離、5cm。

5cm_a0389088_18192733.jpg


きっと、イレーネは、いっぱい愛されて、
育てられた子なんだと思います。

猫にも人にも、素直に心を許し、
自由に、くつろいでくれる。

亡くなった飼い主さん、ボランティアさん、
こんないい子を、私たちのもとに、つないでくださって、
ありがとう。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
5cm_a0389088_18192711.jpg
  
5cm_a0389088_18192729.jpg

猫団子も夢じゃないかも


* お返事 *

気温が下がってきて、猫たちの密着度が上がりましたね。
私、全然気づいてなかったんですが、
どうも、ダンナさんいわく、こころは、私の上で寝てるのだとか。
軽いから、知らないまま、寝てました。

ペットシーツ問題、いっぱいアドバイスをありがとうございます!
いろいろ試してみたいと思います。
手術が成功して、おもらしもなくなればいいな。


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



5cm_a0389088_18190426.jpg

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

5cm_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2018-09-28 18:21 | 12女イレーネの日常 | Comments(0)