人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

秋眠、暁を覚えず



おはようございます~。

今朝、ちょっと起きたのですが、
お昼ご飯を買い物をしている間に、車の中で撃沈。

そのまま、記憶がなく、気が付いたら、ベッドの上で、今です。



12女イレーネ:アンタ、ずっと寝てたんデショ
秋眠、暁を覚えず_a0389088_18192394.jpg


寝ている間も、イレーネが、ずっと顔にぴたりと寄り添っていて・・・

それは、最高に気持ちいいんだけど、
イレーネは、リラックスすると、おしっこが出ちゃうらしく、
枕と言い、ベッドと言い、あちこちにおしっこ。

寝室が、おしっこくさくなってしまいました。



いい方法ないかなあ?

寝室には猫トイレがないから、とりあえず設置するべきかなあ。



悩みながら・・・

まだ、ありえないほど眠いので、引き続き寝たいと思います。



本日、簡単更新でごめんなさい。

イレーネは、元気でーす。


ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
秋眠、暁を覚えず_a0389088_18192316.jpg
  
秋眠、暁を覚えず_a0389088_18192316.jpg

おしっこは、トイレで・・・



* お返事 *

手術の病院のこと、いろいろお話したかったのですが、
もう、頭がふにゃふにゃで、ごめんなさ~い。

明日には、起きていられたらいいなあ。
でも、イレーネと寝るの気持ちいーい。



156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



秋眠、暁を覚えず_a0389088_18190426.jpg

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

秋眠、暁を覚えず_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2018-09-23 22:19 | 12女イレーネの日常 | Comments(0)