人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

動物たちも、どうか無事で・・・



大きな災害が立て続けに起き、
心、穏やかになれない時間を過ごされている方も、多いのではと思います。

気になってしまうのは、特に、動物たちのこと・・・。

運よく、うちは被害が少なく、誰も脱走しませんでしたが、
ご近所でも、窓ガラスが割れ、脱走してしまった子がいます。



4女ヒナ:動物たちのこと、報道されないけど、心配でちゅ・・・
動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18191150.jpg


そうだね。

迷子や、入院中の子たち、どうしてるんだろうね・・・。





4女ヒナ:遠く北海道の子たちも、無事でいてほしいでちゅ
動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18191112.jpg


うん。

みんな、無事に、おうちに帰ってきて、ゆっくり眠れるようになってほしいね。



って、ヒナちゃん、大切なことをお話ししているときに・・・




その格好。

動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18191120.jpg


どうなのかしら・・・?





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18191129.jpg
  
動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18191105.jpg

ちょっとでも、ほっこりしてもらえたらな





* お返事 *

たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます。
皆さんの優しさが、私の力になります。

そして、ここを見てくださっている方の中には、
被災された方も多くいらっしゃると思います。
どうか、少しでも、ご不安や、ご不自由な状況から、抜け出せるよう・・・
大阪より、祈り続けています。

みゅうさん、大変な思いをされたのですね・・・。
ご無事で、本当によかったです。
ネットのポイントで寄付ができるとのこと、楽天などでしょうか?
お教えいただけると嬉しいです!


156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。



動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18190426.jpg

お休みしていた「生きづらさ復活ブログ」再開しました!

動物たちも、どうか無事で・・・_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2018-09-07 17:09 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)