相変わらず、体調が思わしくない私。
ひたすら寝たきりでいるんだけど、
さすがに、トイレは行かなきゃいけなくて、
例のひなたぼっこ廊下を横切ります。
すると・・・

6女まめ:あったかいモーン
私の体調なんておかまいなしに、
気持ちよさそうに、ぽかぽか。
6女まめ:しんどいときは・・・

6女まめ:寝るんだモーン

そうだねー。
まめのマイペースに励まされて、
明日は、元気になれるかな。
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


気持ちよさそう
* お返事 *
簡単更新でごめんなさい。
明日は、元気になれるかな。
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。
「みつきの本を全国の図書館に寄贈しよう」
プロジェクトはじまりました!

レビューにご協力いただければしあわせです。
本を読んでくださった方は、ささいな一言でかまいません。
一人でも多くの方に、動物を愛する心を知ってもらうため、
レビューにご感想をお書きいただければ嬉しいです。
アマゾン 楽天ブックス
「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」(角川書店)
発売中!
▲アマゾン
それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日 [ 咲 セリ ] |

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















