おばあちゃんのお家にいたときは、
外を自由に行き来していた、でかお。
今でも、やっぱり外が気になるようで、
いつも、お気に入りのこの窓で、外を見ています。

外は寒いよ~。
と言おうものなら・・・

3男でかお:へっちゃらなんだぞぅ
って、

寒さで、窓に息の後がついてるから。
それにしても、でかお。

ちょっと、お腹が出てきた?
やっぱり、外で走ってないからかなあ。
家の中でも運動しなきゃね~。
ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽


少しせつない
* お返事 *
ベッドは、猫のものですよね。
本当は、もっと大きなベッドがほしいのですが、
うちの寝室はかなり狭いので、置けないだろうなあ。
今日も、きゅうきゅうになって眠るのです。
まゆげのままんさん、応援ありがとうございます。
にゃんず日記さんは尊敬するあこがれのブログなので、
私はいつも追いかける立場でいたいなと思います。
↑
ポチっと応援していただければ、うれしいです。
レビューにご協力いただければしあわせです。
本を読んでくださった方は、ささいな一言でかまいません。
一人でも多くの方に、虐待を受けた猫もしあわせになれるということを知ってもらうため、
レビューにご感想をお書きいただければ嬉しいです。
アマゾン 楽天ブックス
新作書籍「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」(角川書店)
発売がはじまりました!
▲アマゾン
それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日 [ 咲 セリ ] |

「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!





















