人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

でかおの初夢



お仕事をしていたら、でかおが、ウニャウニャ言いながらやってきました。


3男でかお:オネイさん、オネイさん、聞いてほしいんだぞぅ
でかおの初夢_a0389088_18154193.jpg


どうしたの?





3男でかお:おいら、おいしい夢を見てたんだぞぅ
でかおの初夢_a0389088_18154136.jpg


へえ、何の夢?






3男でかお:あの歯ごたえ、忘れもしない、ホタテだぞぅ
でかおの初夢_a0389088_18154193.jpg


ああ、お正月にいただいた・・・。





3男でかお:あまくて、なめらかで、それはそれは、おいしかったんだぞぅ
でかおの初夢_a0389088_18154163.jpg


それは、よかったねえ。






3男でかお:で、今日のごはんは?
でかおの初夢_a0389088_18154120.jpg


ごめんなさい。

ふつうのカリカリです・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
でかおの初夢_a0389088_18154133.jpg
  
でかおの初夢_a0389088_18154271.jpg

せめて缶詰をあげました




* お返事 *

ソファ、完全に猫のものと化しています。
今も、しろちゃんが、気持ちよさそうに熟睡。
夜になると、ちびーずが背もたれ倒し大会を開催します。
ソファ・・・猫のためのものですよね。うう(笑)

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。




新作書籍「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」(角川書店)
アマゾンや、ネット書店。近隣の書店でも予約がはじまりました!
>>関連記事は、こちらから



でかおの初夢_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2018-01-12 15:04 | 3男でかおの日常 | Comments(0)