人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

悪い猫たち



ようやく、しろちゃんがどいてくれたソファ。

悪い猫たち_a0389088_18154090.jpg


さあ、座ろうと、思ったのもつかの間・・・








こうなって・・・

悪い猫たち_a0389088_18154044.jpg

(ふんふん)










こうなって・・・

悪い猫たち_a0389088_18154066.jpg

(ぼすっ)











こうなる。

悪い猫たち_a0389088_18154071.jpg

(ずぼっ)





9女こころ:くっく。ねねさんも悪でっちなあ
悪い猫たち_a0389088_18154055.jpg







4女ヒナ:ふふふ。おぬしには、かなわんでちゅよ
悪い猫たち_a0389088_18154026.jpg


ふたりとも、おりなさーい!





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
悪い猫たち_a0389088_18154015.jpg
  
悪い猫たち_a0389088_18154195.jpg

あっという間のできごとでした・・・




* お返事 *

猫様に気に入られちゃうと、どうしようもないですよねえ。
「困ったなあ」と言いながら、にやけてしまう私です。
どこのおうちも、一緒ですね(笑)

ねこばぁばさん、かんみさん、お嬢様みたいですね。
そんなに愛していただいて、本当にうれしいです。
かんみさんも、命ーずも、しあわせです。

1月も半ばになりましたね。
寒い日が続きます。
皆さん、お風邪など召されませんように。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。




新作書籍「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」(角川書店)
アマゾンや、ネット書店。近隣の書店でも予約がはじまりました!
>>関連記事は、こちらから



悪い猫たち_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2018-01-11 17:06 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)