人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お手手の隙間から



大忙しの年の瀬。

やっと息をついて、座ったら、
こころのじと~っとした視線が・・・。

9女こころ:次は、遊びの時間でっちな?
お手手の隙間から_a0389088_18152453.jpg


は、はあい。


って、こころちゃん・・・




9女こころ:何でっちか?
お手手の隙間から_a0389088_18152472.jpg


その、お手手とお手手の間・・・





しっぽが

お手手の隙間から_a0389088_18152464.jpg


ちょろんとのぞいてるよ~。






9女こころ:へ?
お手手の隙間から_a0389088_18152459.jpg


自分のしっぽで遊べればいいのにね~。


ちいさな猫じゃらしに見えちゃった。



いよいよ今年もわずかですね。

皆さんも、ちいさな笑いで、
日々を味わえますように。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
お手手の隙間から_a0389088_18152413.jpg
  
お手手の隙間から_a0389088_18152546.jpg

ちょいちょいしたい・・・



* お返事 *

でかお、モテモテです。
今は、果敢に家の点検中。
今日は、私たちの外出が長かったので、家を守ってくれてたみたいです。

いくじなしさんへのあたたかいお言葉、ありがとうございます。
誰もが似た痛みを抱えたことがあるのですね・・・。
できることを、できるように、していきたいと痛感しました。

この空の下、少しでも命たちが、穏やかでありますように。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。




新作書籍「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」(角川書店)
アマゾンや、ネット書店。近隣の書店でも予約がはじまりました!
>>関連記事は、こちらから



お手手の隙間から_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-12-27 18:20 | 9女こころの日常 | Comments(0)