人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

忘れられない12月24日



今日は、クリスマスイブ。

同時に、2009年に、
最愛の子、「あい」がおねんねした日でもあります。

毎年、この日が来ることが、苦しくて、
いつも、近づくほどに悲しみに飲み込まれそうになっていたのですが・・・


10女もしゃ:おとん、なでるだぜ
忘れられない12月24日_a0389088_18152106.jpg


いつもは、かまくらベッドや、ソファの下で寝ていた、もしゃが、
気持ちを察したのか、私たちから離れません。

忘れられない12月24日_a0389088_18152264.jpg


ぐるぐる喉を鳴らして・・・




10女もしゃ:はあ~、家猫って、いいだぜ
忘れられない12月24日_a0389088_18152266.jpg


そう?

それなら、よかったな。




別れがあれば、出会いもある。


あいの姿が見えない悲しみは消えないけど、
今、そばにいる子たちに、精いっぱいの愛情を注ぎながら、
この日を、味わいたいと思います。

忘れられない12月24日_a0389088_18152258.jpg


メリークリスマス!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
忘れられない12月24日_a0389088_18152215.jpg
  
忘れられない12月24日_a0389088_18152266.jpg

このまま、一緒にお昼寝しました




* お返事 *

姉妹、兄弟げんか、どこもありますよね。
年上の子たちは、穏やかなものですが、
まだ若い子たちは、遊んでいるうちに、ムキーとなっています。
そんな姿を見れるのも、期間限定ですよね。

皆さんも、穏やかなクリスマスイブを。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。




新作書籍「それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日」(角川書店)
アマゾンや、ネット書店。近隣の書店でも予約がはじまりました!
>>関連記事は、こちらから



忘れられない12月24日_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-12-24 16:43 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)