人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

冬万歳



うちの子たちは、仲が悪いというわけでもないんだけど、
つかず離れずの距離がお好みでした。


そう、今までは。




ところが、今年は・・・




あら~。

冬万歳_a0389088_18145763.jpg


初のねこだんご。


寒くなってきたのが、よかったんでしょうか。

まっくろくろくろ、おだんごです。





引っ込み思案なウンも、誰かのお尻にお顔を乗せて・・・

冬万歳_a0389088_18145744.jpg





5女ウン:はあ~、意識が遠のくじょ・・・
冬万歳_a0389088_18145703.jpg


あったかくて?

それとも、くさくて・・・?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
冬万歳_a0389088_18145726.jpg
  
冬万歳_a0389088_18145759.jpg

ビー以外にもくっつけたね




===========================================================
2018年チャリティーカレンダーの発売が始まりました!
※売り上げは、命を守ってくださっている団体、個人さんに寄付します。

カレンダーの詳細記事はこちらから

▼カレンダーのご購入はこちらから
冬万歳_a0389088_18144112.jpg

===========================================================

* お返事 *

手で飲む子、意外と多いんですね。
猫って、水が苦手な子が多いですが、案外、平気だったり。
不思議なこと、してくれますよね。

よしぴたけさん、はじめまして。
そうなんですね~!
勉強になりました♪

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。




冬万歳_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-11-25 17:35 | 5女ウンの日常 | Comments(0)