人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

みつきのお膝



寒くなってきて、
暖をとるために、猫たちがお膝に乗ってくるようになりました。

この日は、ダンナさんのお膝にヒナ。

みつきのお膝_a0389088_18145306.jpg


肩からアウターをはおったダンナさんが、
ヒナをなでている姿を見ていたら・・・



思い出しました。




みつきも、こんなふうに、ダンナさんに包まれていたなあ・・・と。

みつきのお膝_a0389088_18145331.jpg






なでられたヒナの、気持ちよさそうなお顔。

みつきのお膝_a0389088_18145341.jpg


みつきも、きっと、こんなふうだったんだろうな。


会いたくて、会いたくて、しかたなくなるとき。


ほかの子たちの姿に、みつきの面影をみつけます。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
みつきのお膝_a0389088_18145484.jpg
  
みつきのお膝_a0389088_18145450.jpg

しかし、ヒナの極悪顔ったら


===========================================================
2018年チャリティーカレンダーの発売が始まりました!
※売り上げは、命を守ってくださっている団体、個人さんに寄付します。

カレンダーの詳細記事はこちらから

▼カレンダーのご購入はこちらから
みつきのお膝_a0389088_18144112.jpg

===========================================================

* お返事 *

お仕事監視隊、今日も、背後でごろごろしています。
自宅で仕事をしていてよかったな~と思うのは、こういうときですよね。
でも、一緒になって寝てしまうこともあるのは、ナイショ。

最後の一匹、誰でしょうね?
この写真だと、よくわからないな~。

よっし~さん、遠征お疲れ様でした!
そして、かわいいクッキーをありがとうございました。
「こんなにかわいくて食べられないよ~」と言いつつ、がぶりといきました。
うまーい。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村

ポチっと応援していただければ、うれしいです。




みつきのお膝_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-11-21 17:34 | 8女みつきの日常 | Comments(0)