人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

もしゃの素顔



こう見えて、もしゃは、かなりのあまえんぼ。

いつも、誰かに寄り添っています。

もしゃの素顔_a0389088_18144344.jpg


今日は、まめ。

ぬくもりを感じながら、穏やかな眠りを・・・

もしゃの素顔_a0389088_18144380.jpg


あれ?

寝てない?






大好きなでかおにも、ぎゅうぎゅう猫ベッドにもぐりこんで・・・

もしゃの素顔_a0389088_18144370.jpg


うっとり。






(カッ)
もしゃの素顔_a0389088_18144353.jpg


してない?


かわいいけど、なんとも怖いお顔なのです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
もしゃの素顔_a0389088_18144438.jpg
  
もしゃの素顔_a0389088_18144489.jpg

寝てもいいんだよ~



* お返事 *

ちみ~、ポサ毛がどんどん増えています。
そんな感じで、細くなったでかおの顔もふくらむかな?と思ってたのですが、
あまり変化はなく・・・。
でかおならぬ、こがおくんになったのかしら。

カレンダー、ご購入くださった皆様、ありがとうございます。
また届いたら、使い勝手、教えてくださいね。

いつも、ポチポチ応援ありがとうございます。
少しずつ、ポイントが増えてきました。
皆さんのおかげです。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村


2018年チャリティーカレンダーの発売が始まりました!

カレンダーの詳細記事はこちらから

▼カレンダーのご購入はこちらから
もしゃの素顔_a0389088_18144112.jpg




もしゃの素顔_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-11-10 17:51 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)