人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ



街はハロウィンムード一色。

どこのお店も、仮装した店員さんが出迎え、
なんだか、うきうきします。

そうなると・・・

一度はやってみたくなるのが、「アレ」



にゃんこにコスプレをしてもらうこと。



「でも、きっと無理」
「いやがるはず」
「でも、一瞬なら・・・」



と、悩みに悩んで、100円ショップに入り、
お目当てのものをゲットしました。



さあ、あとは、これを、寝ている猫にそっと乗せれば・・・



・・・と、家に帰ったのですが、
帰宅すると、テンションが上がって、みんな寝てくれない。



結局「それ」は・・・

9女こころ:なんでっちか、これ
お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143565.jpg


お帽子だよ。

かぶってみる?





3男でかお:食い物だぞぅ?
お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143513.jpg


ちがうよ~。

かぶるんだよ。





5女ウン:かわいいじょ
お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143519.jpg


そうそう。

かぶって・・・





6女まめ:点検点検モーン
お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143550.jpg


だれ一人、かぶらない~・・・。





すっかり、みんな、興味をなくしたハロウィン帽子。

お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143517.jpg


これが、ぎりぎりのラインでした。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143561.jpg
  
お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18143505.jpg

夫の仮装



* お返事 *

2016年組は、本当に仲良しです。
もしゃとしろちゃんが、でかおの取り合いをしてる感じかな?
でも、でかおは、マイペースなんですよね~。

ハロウィン、皆さん楽しまれましたでしょうか?
にぎやかな一日になりましたように。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村




お菓子くれても、いたずらはしちゃうぞ_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-10-31 19:15 | 9女こころの日常 | Comments(0)