人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

一緒にいてくれて、ありがとう



ふと寝室を覗くと、
穏やかに、穏やかに、寝息をたてている、でかおがいます。

一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18142557.jpg






枕元には、しろちゃん。

一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18142614.jpg




何気ない風景だけど・・・

思わず涙がこみあげそうになります。




昨年、飼い主さんだったおばあちゃんが亡くなって、
お外に出されてしまった、ふたり。

固い地面の上を、
寒い風に吹かれて、
お腹を減らしていたかもしれない。

そう思うと、今、一緒に暮らしてくれていることに、
胸がいっぱいにしあわせになります。





二度と、ひとりにしないからね。

一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18142696.jpg







ずっと、ずっと、一緒にいてね。

一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18142672.jpg


ぐるぐる・・・

ちいさく喉を鳴らしてくれました。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18142619.jpg
  
一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18142637.jpg

いつまでも見ていたい・・・




* お返事 *

本日、予約投稿のため、お返事ができず、ごめんなさい。
いつも、応援していただき、コメントをくださり、
本当にありがとうございます。

また明日・・・!

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村




一緒にいてくれて、ありがとう_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-10-20 17:00 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)