人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

入り魔?いや破壊魔?



箱があると入らずにはいられない、ヒナ。

入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18140366.jpg


今日も、体よりずっと小さな箱に、
ぎゅうぎゅうになって入っています。






4女ヒナ:ぴったりでちゅな
入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18140329.jpg


箱が、今にもつぶれそうだよ。




それだけなら、いつものこと。





この日の夜、さらに目を疑う光景を。






4女ヒナ:ぴったりでちゅな
入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18140383.jpg


袋にも入るんかーい。







4女ヒナ:おっと
入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18140307.jpg


入れてないじゃない・・・。


ここまで頑張られたら、
止めることもできません・・・(笑)





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18140352.jpg
  
入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18140398.jpg

どちらも破壊






* お返事 *

もしゃは、ほんと、あまえ上手です。
私たちの前にも、ころ~んと転がって、
「は~ん」と、あまえたかわいい声を出します。
何をしていても、もしゃをなでずにはいられません。

つらい思いをした子ほど、しあわせになってほしいですよね。
1匹も、苦しまないでほしい。悲しい思いをしないでほしい。
そのために何ができるか・・・毎日考えている気がします。
今、ひとつのことをしていますが、それが終わっても、
命を守る何か、探していきたいと思います。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村




入り魔?いや破壊魔?_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-09-25 19:27 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)