人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

人が、いや、猫が変わる



敷きっぱなしにしていたマットレス。

今朝、起きたら、
げろんちょがされていました。

がーん。




しかたないので、カバーを洗濯機に入れて、
その間は、バスタオルをかけておくことに。


すると、いつもとは違う風景にテンションが上がったのか、
ぴょんが、飛び乗ってきました。

人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135897.jpg


畳んだマットレスの上で待ち構えて・・・






3女ぴょん:あちしが捕まえるの~
人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135837.jpg


行きかう猫たちを、ハンターの目でみつめます。






やがて、さらにテンションが上がったのか

人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135867.jpg


背もたれに飛び乗り・・・






人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135905.jpg


ジャンプー!






3女ぴょん:さあ、あちしと戦うの~!
人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135939.jpg


シニアだけど、まだまだ若い。


めずらしくハイテンションのぴょんなのでした。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135936.jpg
  
人が、いや、猫が変わる_a0389088_18135987.jpg

目がきらきら






* お返事 *

あたたかいお言葉をありがとうございます。
風邪をひいて、お風呂に入れずにいたら、Wパンチ。
また、おできができてしまいました~。
年に数回できる、切開しなきゃならないおでき体質。
困ったものです。

皆さんも、お体、壊しておられませんか?
どうぞ、ご自愛くださいね。

156.png人気ブログランキング  158.pngにほんブログ村




人が、いや、猫が変わる_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-09-20 19:09 | 3女ぴょんの日常 | Comments(0)