人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

特別扱い



すっかり家猫。

あまえんぼうになった、もしゃ。



ダンナさんが通りかかると、
いつも、なでなでの催促をします。

特別扱い_a0389088_18133787.jpg

10女もしゃ:もしゃは昔、いろいろつらい目にあったんだぜ

つらかったね~。






10女もしゃ:だから、やさしくするんだぜ
特別扱い_a0389088_18133823.jpg


はいはい、ここかな~?






10女もしゃ:そこそこだぜ~
特別扱い_a0389088_18133821.jpg


と、もしゃには、あまあまなダンナさん。



え?

もしゃだけ、特別扱いかしら・・・って?






実は・・・



特別扱い_a0389088_18133856.jpg


もう片手もふさがっているのでした。



がんばれ、ダンナさん!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
特別扱い_a0389088_18133883.jpg
  
特別扱い_a0389088_18133878.jpg

長生きしてくれますように






* お返事 *

にゃんこたちと離れてると、禁断症状出ますよね~(笑)
家に帰って、慌てて、缶詰の用意をして、
「せまいせまい」と言いながら、盛りだくさんのベッドで寝て・・・。
しあわせな悲鳴です。

猫アレルギー、実は私もそうなんです。
だから、枕もとで寝てくれた翌日は、目が真っ赤。
くしゃみも止まりません。
困るけど、猫とは離れられないな~。
同じような方、多そうですね。

ランキング、奇跡の10位です。
あたたかい応援、ありがとうございます。

もしよければ・・・
引き続き、お力を貸していただけましたら幸いです。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村




特別扱い_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-08-28 16:38 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)