人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

親子?



遠目に見ると、大差がなく見える、でかおとこころですが、
並んでいるのを見ると、結構な体格差が。

親子?_a0389088_18133621.jpg


こころ2匹分くらい、でかおは、やっぱり「でかお」です。





だけど、ふしぎ。

お顔を見ると・・・

親子?_a0389088_18133735.jpg

(きょとん)








親子?_a0389088_18133736.jpg

(きょとん)



なんとなく、ひょうひょうとした顔立ちが似ているような。


近くで生活していた子たちだから、
どこかで、血のつながりがあるのかもしれませんね。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
親子?_a0389088_18133772.jpg
  
親子?_a0389088_18133767.jpg

鼻のぽっちりが・・・






* お返事 *

本日、夫の講演の付き添いで、予約更新です。
返事できずにごめんなさい。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

そして、今日も応援、ありがとうございます。
皆さんのお力のおかげで、安定しています。

もしよければ・・・
引き続き、お力を貸していただけましたら幸いです。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村




親子?_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-08-26 17:00 | 9女こころの日常 | Comments(0)