人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

我が家のお盆



お盆ですね。

我が家では、今年も、この子たちの絵を描いて、
かえってくるのを待っています。

我が家のお盆_a0389088_18132653.jpg


今回は、先頭にぽんきゅも。

きっと、やんちゃしてるんだろうなあ。





そして、今年は、義父の初盆。

お仕事のクライアントさんが、お供えを送ってくださいました。




・・・ら・・・




入るよね~、そりゃ。

我が家のお盆_a0389088_18132695.jpg


箱に入って、得意顔のこころ。





だけど、箱といったら、この人も黙っていません。





4女ヒナ:若造、誰にことわって、箱に入ってるんでちゅか?
我が家のお盆_a0389088_18132696.jpg

9女こころ:ちっ、みつかったでっち






4女ヒナ:箱と言えばヒナでちゅ
我が家のお盆_a0389088_18132679.jpg


ふふふ。

こんなふうに、今年も我が家はいつもの調子だよ。



みんな、はやく帰ってきてね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
我が家のお盆_a0389088_18132626.jpg
  
我が家のお盆_a0389088_18132649.jpg

10も歳が離れてるのにねえ






* お返事 *

同じように育てたのに、大きさ、すごく違います(笑)
たっぷり食べて、みんな、大きくなーれ。

最後のしっぽの写真、でかおとちみ~でした。
このふたりも、密かに仲良しさんなんです。

ランキング、もったいない数値、本当にありがとうございます。

もしよければ・・・
引き続き、お力を貸していただけましたら幸いです。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村




我が家のお盆_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-08-13 18:47 | 9女こころの日常 | Comments(0)