人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

早朝は別の顔



早朝。

鳥とセミが大合唱していて、
思わず、4時に起きてしまいました。

「はて、この時間をどう過ごそうかな~」と、
軽い気持ちで、リビングに下りたら・・・



10女もしゃ;もう缶詰の時間だぜ?
早朝は別の顔_a0389088_18131748.jpg

11女しろちゃん;早起きは三文の徳なんですぅ


いやいや、あげないよ。


缶詰は、いつもどおり、夜だからね。







10女もしゃ;もしゃは、こんなに
早朝は別の顔_a0389088_18131728.jpg







10女もしゃ;缶詰がほしいんだぜ
早朝は別の顔_a0389088_18131816.jpg


ダダこねてもだーめ。





11女しろちゃん;しろちゃんは待ってるんですぅ。信じてるんですぅ
早朝は別の顔_a0389088_18131849.jpg


顔が、こわいよ・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
早朝は別の顔_a0389088_18131832.jpg
  
早朝は別の顔_a0389088_18131880.jpg

世界一かわいいポーズだと信じている






* お返事 *

猫のへそ天、かわいいですよね~。
うちは、元祖ビーがやってくれたのが、はじめてで、
猫とは、そうやって眠るものなのかと思っていました。
思えば、あの子が変わっていたのかも。

わんことにゃんこのママさん、猫ちゃん、吐いちゃうんですね。
心配ですよね・・・。
すでに病院にもかかっておられるようですので、
ひとつずつ、原因を探していくしかないのかもしれませんね・・・。
うちも、ヒナが吐く子で、けっこう心配しました。
それからは、フードを「胃腸の弱い子」用にしたところ、
少しましになってきたような気がします。

もし、吐く子のケアのことを詳しい方、ご経験者の方がおられましたら、
アドバイスいただけると、うれしいです。

やばし。
ランキング、10位もきわどくなってきました・・・!
祈ります!

もしよければ・・・
引き続き、お力を貸していただけましたら幸いです。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村




早朝は別の顔_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-08-04 17:34 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)