人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

外猫の警戒心



一時でもお外で暮らしていた子って、
多かれ少なかれ、警戒心を持っていると思うんです。

我が家のでかおも・・・

外猫の警戒心_a0389088_18130995.jpg


丸くなって、体を守って寝ています。


丸くなって・・・



・・・るのは、一瞬のことで・・・





外猫の警戒心_a0389088_18131010.jpg

(だる~ん)





両足は、落ち・・・

外猫の警戒心_a0389088_18131054.jpg






ベロは出て・・・

外猫の警戒心_a0389088_18131063.jpg


警戒心は?


警戒心は、どこへ行ったの~?




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
外猫の警戒心_a0389088_18131010.jpg
  
外猫の警戒心_a0389088_18131090.jpg

丸い体は一瞬だけ






* お返事 *

猫のお手伝い、うれしいけれど、
なかなか仕事ははかどりませんね~(笑)

うちの子たち、みんな、おっとりさんのようで、
ケンカが起こったことは一度もないんです。
ときどき、ヒナとぴょんが、にらみあってるかな~。
昔から微妙に仲が悪いです。

ねこばぁばさん、みんな、元気でうれしいです。
明日は、かんみさん&命ーず通信、載せますね。

皆さんのおかげで、奇跡の9位キープ中です。

もしよければ・・・
引き続き、お力を貸していただけましたら幸いです。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村




外猫の警戒心_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-07-25 16:02 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)