人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

かんみさん&命ーず通信



さて、今日は、ねこばぁばさんから、
かんみさん&命ーず通信が届きました!



すっかり大きくなった、めぐりちゃん。

17日に、無事、避妊手術を終えてきました。

かんみさん&命ーず通信_a0389088_18124398.jpg


かわいらしい術後服を着て、
リラックスした表情に。





術後、ますます、かんみさんとねこばぁばさんに、
あまえんぼさんになったらしく、

かんみさん&命ーず通信_a0389088_18124334.jpg


いつも、一緒に寝ています。






イキルくんは、相変わらず、やんちゃっ子。

かんみさん&命ーず通信_a0389088_18124356.jpg


紙袋の中にとっしーん!






でも、眠る時は・・・

かんみさん&命ーず通信_a0389088_18124368.jpg


やっぱり、まだまだ、かんみさんLOVEですね。



こんなふうに、その後のおしらせをいただけること、
本当にしあわせに感じます。


最初は、生きてくれるか心配なほど小さかった、
めぐりちゃんとイキルくん。

人馴れはむずかしいんじゃないかと不安だった、
かんみさん。


あたらしいお家で、いっぱい愛されています。



これからも、もっともっと、しあわせになれ!





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
かんみさん&命ーず通信_a0389088_18124344.jpg
  
かんみさん&命ーず通信_a0389088_18124321.jpg

実の親子みたい






* お返事 *

たくさんのアドバイス、本当にありがとうございます!
まだまだできることがあるのだと、ほっとしました。
そして、同じようなご経験のある方のお言葉も…
うちだけじゃないんだ、と、救われた気持ちです。

焦らず、大切に、でかおに愛を注いでいきたいと思います。
今は、ぐっすり熟睡。
子猫みたいな表情です。

ランキング、おかげさまでキープ!
ほっとします。

もしよければ・・・
引き続き、お力を貸していただけましたら幸いです。

>>人気ブログランキング

>>にほんブログ村




かんみさん&命ーず通信_a0389088_18121316.jpg


「にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」のコラボLINEスタンプ登場!






by sakiseri | 2017-06-23 17:09 | ダンボールに捨てられた、命ーず | Comments(0)