人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

もはやマニア



猫って、本当に箱が好き。


今日も、「もう捨てよう」と思って、
箱を玄関のそばに立てかけていたら・・・



4女ヒナ:お、ちょうどいい箱でちゅな
もはやマニア_a0389088_18121405.jpg


いやいや。

立てかけて、すでに箱の役目をはたしてないでしょ~?




・・・という、やりとりを・・・





9女こころ:ちょうどいい箱でっち!
もはやマニア_a0389088_18121425.jpg


ふたりと、やりとるという・・・。




他にも、捨てる箱は、山ほど。



この薄っぺらなものが入っていた、
箱というには、平らなものにも・・・



4女ヒナ:おや、また、ちょうどいい箱でちゅな
もはやマニア_a0389088_18121528.jpg


入れてませんやん。







・・・という、やりとりを・・・





9女こころ:ちょうどいい箱・・・
もはやマニア_a0389088_18121595.jpg


キミもかーい。



もうね、入り心地がいいとか、関係ないみたいです。



また、捨てれないなあ・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
もはやマニア_a0389088_18121562.jpg
  
もはやマニア_a0389088_18121535.jpg

どこ見てるの?



* お返事 *

優しいお言葉を、ありがとうございます。
おかげさまで、風邪、ずいぶんましになりました!
今日は、辛い物を食べて景気づけ。
このまま過ぎ去ってくれればいいな。

慈雨さん、ねこばぁばさん、明日は手術ですね。
何事もなく、こわい思いもせず、終了すること、
関西から、ずっと祈っていますね。
ファイトー!


にゃんず日記」と「ちいさなチカラ」の
コラボLINEスタンプ登場!


もはやマニア_a0389088_18121316.jpg


https://store.line.me/stickershop/product/1438536





by sakiseri | 2017-05-19 17:46 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)