人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

気付いてる?



日ごと、我が家になじんでくれていっている、でかお。

気付いてる?_a0389088_18120855.jpg


すっかり、廊下カフェがお気に入りになって、
朝日が昇るころから、いっとう大好きな猫ベッドに、
いそいそと入って、くつろいでいます。



だけど




気付いてる?_a0389088_18120999.jpg


はみ出してるよ?





それだけ、安心してくれているのかなあ?

気付いてる?_a0389088_18120919.jpg


近くで写真をパシャパシャ撮っても、
すっかり、熟睡。






・・・してたかと思っていたら・・・





3男でかお:気付いてるんだぞぅ(ぎろ)
気付いてる?_a0389088_18120957.jpg


あら、失礼。


でも、ベロが出てるのは、気付いてないみたいね~。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
気付いてる?_a0389088_18120938.jpg
  
気付いてる?_a0389088_18120989.jpg

大きな猫ベッドもあるんだけどなあ



* お返事 *

太っている子って、見ていると安心するのですが、
体のことを考えると、ちょっと気にかけなきゃいけませんよね。
定期検診を欠かさず、遊びという名のダイエットにいそしんでもらおうと思います。

人も、楽しみながらダイエットできたらいいのにな~。
猫と遊んで、ちょっとでも運動になればいいのですが(笑)




by sakiseri | 2017-05-12 16:03 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)