人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

こんなに好きなのに・・・



でかおくんは、猫が大好き。

歩いてるところに、猫がいたら、
吸い込まれるように、その子をなめにいきます。

こんなに好きなのに・・・_a0389088_18120204.jpg


今日のターゲットはちみ~。




3男でかお:おまえ、かわいいぞぅ
こんなに好きなのに・・・_a0389088_18120298.jpg


なめられている、ちみ~より、
なめている、でかおの方がしあわせそうなお顔。




だけど・・・





3男でかお:ちょっと、クサイ
こんなに好きなのに・・・_a0389088_18120246.jpg


フレーメン!


レディーに失礼ですよ。


だから、いまいちモテない、でかおなのでした。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
こんなに好きなのに・・・_a0389088_18120225.jpg
  
こんなに好きなのに・・・_a0389088_18120210.jpg

ぶさかわ



* お返事 *

本日、おでかけのため、予約投稿です。
お返事できず、ごめんなさい。
気を付けて帰ってきます~。





by sakiseri | 2017-05-04 17:00 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)