人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

おしりはここ



廊下の猫カフェには、
さまざまな大きさの猫ベッドがあるんだけど、
まっさきに埋まるのは、一番ちいさな、このベッド。

おしりはここ_a0389088_18120102.jpg


我が家で最重量のヒナも、
ぎゅうぎゅうと中におさまり・・・




(むにっ)
おしりはここ_a0389088_18120148.jpg


おしり、はみだしてますよ~。




この部分、みんな、おしりをのせているんです。




9女こころ:かぐわしいにおいがついてるでっち
おしりはここ_a0389088_18120102.jpg


それぞれのおしりのにおい。


混ざり混ざって、すごいことになりそう。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
おしりはここ_a0389088_18120130.jpg
  
おしりはここ_a0389088_18120170.jpg

ここを嗅ぐのが私のシュミ



* お返事 *

東京プチオフ会、沢山のご参加希望をありがとうございます!
おかげさまをもちまして、無事、締め切りとさせていただければと思います。
28日、お会いできるのを楽しみにしつつ・・・
レポート、いたしますね!!

しろちゃん、ちょっと昔風美人ですよね。
前髪の感じがかわいくて、私のツボです。
まあ、猫はみんなどこかかわいくて、手玉に取られているのですが・・・(笑)

たこびっちさん、くしのはな、行かれたことがあるんですね!
うわあ、ますます楽しみになってきました。





by sakiseri | 2017-05-03 21:55 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)