人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

モテモテ



今日も、おひさまの当たる和室でくつろぐ、もしゃ。

モテモテ_a0389088_18115835.jpg


もしゃは、ひとりの時間も大好き。

日差しに包まれながら、
まったり、うたたねを楽しみます。



・・・なんだけど・・・




3男でかお:おいらも、ひだまりに入るんだぞぅ
モテモテ_a0389088_18115849.jpg


すぐにやってくる、でかお。





3男でかお:おまえ、いいにおいするんだぞぅ(ぺろぺろ)
モテモテ_a0389088_18115938.jpg


もしゃは、そんなこと、望んでないよ~。






10女もしゃ:モテる女は、つらいんだぜ
モテモテ_a0389088_18115950.jpg


そんな強面なのに、モテモテだね。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
モテモテ_a0389088_18115997.jpg
  
モテモテ_a0389088_18115900.jpg

尽くすタイプ



* お返事 *

本日も、おでかけで、予約更新です。
お返事できずに、ごめんなさい。
皆さんも、穏やかなGWを!





by sakiseri | 2017-04-29 17:00 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)