人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

アイドルのこだわり



ヒナは、ダンナさんのお膝が好き。


アイドルのこだわり_a0389088_18115882.jpg


だけじゃなくて・・・






4女ヒナ:ヒナ、オニイちゃんのお膝にいまちゅよ?(ちらっ)
アイドルのこだわり_a0389088_18115836.jpg


乗った後、誇らしげに、カメラ目線。






しかも、左ひざだけでは飽き足らず・・・

アイドルのこだわり_a0389088_18115887.jpg


右ひざにもそそくさと移動して・・・






4女ヒナ:こっちも、ヒナのものでちゅよ(ちらっ)
アイドルのこだわり_a0389088_18115899.jpg


カメラ目線。


誰も取らないから、
ゆったりしてよ~。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
アイドルのこだわり_a0389088_18115844.jpg
  
アイドルのこだわり_a0389088_18115801.jpg

アイドル並み



* お返事 *

もしゃ、本当にふくふくになって、
見ている私たちが、しあわせをもらっています。

一年前は、生きてくれるか心配で心配で、
隠していても、周りの人にまで心配されてしまうほど、
暗い気持ちで過ごしていたのを思い出します。
今日という日に巡り合えてよかった。
支えてくださった、皆さんのおかげです、本当に・・・!

慈雨さん、おつらいことも多いでしょうに、
そんなふうに前を向いておられる慈雨さんを尊敬します。
まだまだこれから、迷う日もあるかもしれません。
その時は、一緒に荷物を持たせてくださいね。







by sakiseri | 2017-04-28 14:31 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)