人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

里親さんとのデート



本日も、かんみさん&命ーず通信が届きました!


すっかり大きくなりましたよ~。




まずは、めぐりちゃん。

里親さんとのデート_a0389088_18114194.jpg


お目目の大きな、べっぴんさんに!


こんなにかわいいのに、おっさん座りが得意なんですって。





イキルくんも・・・

里親さんとのデート_a0389088_18114127.jpg


ちょっと眠いのかな?

ぼんやりとした表情に。






いや・・・





この写真も、イキルくんの目はとろ~んとしてるな。

里親さんとのデート_a0389088_18114177.jpg


こういうお顔なのかしら・・・。


イキルくんは、あまえんぼうで、
ボーイソプラノで甘えてきてくれるそう。


黒猫牧場出身の男子はジゴロ系?とのうわさがたっています。





最後に、かんみさん。

里親さんとのデート_a0389088_18114190.jpg


なんだか、ふっくらしたかしら?


お目目も、すっかり優しくなって、
我が家にいた頃の、ぴりぴりした空気がなくなったみたいです。


いっぱい愛されて、安心しているからですね。



ごはんの時間にも、誰より先に駆けつけてくれるんだとか。



みんなみんな、しあわせそう。

私まで、しあわせになりました。



実は、今日は、里親さんのねこばぁばさんとお会いすることに。

親ばかトーク、炸裂させてきますね!



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
里親さんとのデート_a0389088_18114123.jpg
  
里親さんとのデート_a0389088_18114119.jpg

なんだか似て見えるかも



* お返事 *

本日、予約投稿です!
お返事、ちゃんとできずに、ごめんなさい。
ねこばぁばさんと、楽しい時間を過ごしてきまーす。




by sakiseri | 2017-04-09 17:00 | ダンボールに捨てられた、命ーず | Comments(0)