人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

ついに、この漢も・・・



しろちゃんが匂っていた、リビングのどまんなか。


見ていたでかおくんも、
そろ~り、そろ~り、と、やってきました。


でかおくん:こ、このにおいは・・・
ついに、この漢も・・・_a0389088_18112897.jpg


気付いた?

そこも、マタタビがこぼれたのよ~。






でかおくん:マタタビ・・・大好きだけど、こんな場所で嗅ぐわけには・・・
ついに、この漢も・・・_a0389088_18112808.jpg


床にへばりついて・・・




でかおくん:・・・いかないんだぞぅ♪(ごろ~ん)
ついに、この漢も・・・_a0389088_18112871.jpg


腹、見えてるよ~。





でかおくん:ハッ!見たんだぞぅ?
ついに、この漢も・・・_a0389088_18112861.jpg


いいのよ、いいのよ。


リビングのどまんなかでも、
そうやって、くつろいでくれるのがうれしいのよ。


これからも、そうして、リラックスしてね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
ついに、この漢も・・・_a0389088_18112928.jpg
  
ついに、この漢も・・・_a0389088_18112907.jpg

誘惑に負けた瞬間



* お返事 *

マタタビ、好きな子とそうでない子がいますよね。
それに、マタタビによって反応もちがったり。
でも、こんなに喜んでくれるなら、時々差し入れしなきゃなあと思います。

ちーこさん、しろべーちゃん、おねんねされたのですね・・・。
私も、あまり延命を積極的にせずにきたので、
後悔のお気持ち、痛いほど、わかります。
でも、大好きな家族が決めてくれたこと。
ねこちゃんは、それでいいよと言ってくれているような気がします。
どうか、ご自身をお責めになられませんように・・・。

春、少しずつきていますね。
皆さんに、あたたかなお花が咲く季節になりますように。




by sakiseri | 2017-03-25 19:22 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)