人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

日差しを腹に受けて



春になると、廊下に、ちょうどいいかんじの陽だまりができます。

ここを、取り合うのが恒例行事。


4女ヒナ:ゲットでちゅ!
日差しを腹に受けて_a0389088_18112305.jpg


ヒーターとも、電気毛布とも、違う良さがあるんだろうなあ。



だけど、やってきた、こころ。



9女こころ:ちょっとおじゃまするでっち
日差しを腹に受けて_a0389088_18112357.jpg

4女ヒナ:小娘には、まだ早いでちゅ!

追い出される・・・。





4女ヒナ:はあ~、光合成して、元気に成長しまちょう
日差しを腹に受けて_a0389088_18112329.jpg


成長・・・ね。





そのお腹は、これ以上、成長しなくてもいいと思うよ?

日差しを腹に受けて_a0389088_18112446.jpg






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
日差しを腹に受けて_a0389088_18112466.jpg
  
日差しを腹に受けて_a0389088_18112468.jpg

一緒に使えばいいのに



* お返事 *

本日、ちょっとおでかけのため、
予約投稿です。

皆さんも、穏やかな週末を・・・。




by sakiseri | 2017-03-18 17:00 | 4女ヒナの日常 | Comments(0)