人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

くつろげるように



今日は、急に出かける予定が入ってしまい・・・

簡単更新でごめんなさい~。




昨日の夜、お風呂から上がって、
リビングをふと見下ろしたら・・・



でかおくん:お、もう出てきたぞぅ?
くつろげるように_a0389088_18111373.jpg


あら~。

でかおくんが、リビングでくつろいでる!



そうやって、かまくらベッドから出てくることが増えればいいね。


この日は、すぐに帰ってしまったけど・・・

にんまりなった一日でした。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
くつろげるように_a0389088_18111334.jpg
  
くつろげるように_a0389088_18111327.jpg

あご肉がりっぱ~



* お返事 *

ひなまつり、我が家では特にイベントはありませんでした~。
いつもより、ちょっぴり缶詰大めかな?
でも男の子のでかおくんも、しっかり食べたので、
あんまり女の子感はなかったかもですね。

ぽんきゅも、毎日、おいしくフルーツを食べています。
これからも、おいしくたのしく生きてもらえるように・・・
祈りながら、大切に見守っていきたいと思います。





by sakiseri | 2017-03-04 17:52 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)