人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

恵方巻きの大事件



今日は、節分。

我が家でも、食べましたよ~。

恵方巻き。




とはいえ・・・

恵方巻きを食べていたら、当然現れるわけで。




そう・・・




9女こころ:お刺身でっち~!
恵方巻きの大事件_a0389088_18105127.jpg


このどろぼう猫~!





9女こころ:くっは~!お刺身、うまいでっちな~
恵方巻きの大事件_a0389088_18105135.jpg


お魚屋さんの海鮮巻にしたからねえ。

おいしいと思うわよ、そりゃ。




だけど・・・




9女こころ:誰にも渡さんでっちよ!
恵方巻きの大事件_a0389088_18105151.jpg


怖い顔をして食べてらっしゃる、それ・・・。

タマゴですけど・・・。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
恵方巻きの大事件_a0389088_18105114.jpg
  
恵方巻きの大事件_a0389088_18105163.jpg

しつけの「し」の字もできてません・・・



* お返事 *

猫あるあるですよね~。
結局、洗ったのに、猫毛だらけになりました。

昨日は、遅い時間だったので、
「コメントつかないかな~」と思っていたのですが、
コメントいただき、うれしかったです。
ありがとうございます!




by sakiseri | 2017-02-03 20:51 | 9女こころの日常 | Comments(0)