人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

でかおくんの一進一退



「シャーシャー」&パンチ王だった、でかおくん。

最近、また少しずつ、心を赦してくれるようになりました。

でかおくんの一進一退_a0389088_18104771.jpg

でかおくん:あいつ、やなことはしないみたいだぞぅ




それとも、もしかして・・・


でかおくんの一進一退_a0389088_18104855.jpg


でかおくんのかまくらの前で、
しろちゃんが、でーんと座っててくれてるからかな。




しろちゃん:でかおさん、ここは大丈夫なんですぅ
でかおくんの一進一退_a0389088_18104875.jpg


届けばいいな。


ゆっくり、ゆっくり、いこうね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
でかおくんの一進一退_a0389088_18104865.jpg
  
でかおくんの一進一退_a0389088_18104866.jpg

同じ柄なのにねえ





* お返事 *

ごめんなさい。
また風邪をひいてしまったみたいです。
明日こそは、元気になってたらいいなあ。

みなさん、ちーこさんへのフードの情報ありがとうございます。
喜んでくれるフードと出会えますように!

いくじなしさん、それは心配ですね・・・。
でも、きっと明日になればひょっこり出てくると。信じましょう。
パワーを送ります。






by sakiseri | 2017-01-29 19:25 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)