人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

しろトドって?



うっうっう。

まだ仕事が終わりません・・・。



そんなわけで、
今日は、「しろトド」ショットで、お許しください~♪

しろトドって?_a0389088_18104626.jpg




しろちゃん:え?しろトドって、誰なんですぅ?
しろトドって?_a0389088_18104618.jpg


まあまあ、気にせずに。





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
しろトドって?_a0389088_18104657.jpg
  
しろトドって?_a0389088_18104693.jpg

むっちり





* お返事 *

もしゃとしろちゃん、今日も一緒に寝ています。
少し離れた、かまくらベッドでは、でかおくんが。
なんやかんや、3匹、セットなようです。

いくじなしさん、子猫ちゃんですか!
おそらく、もしゃもしゃちゃんの子なんでしょうね・・・。
かわいらしいけど、気にもやみますね。
一番いいかたちになりますように・・・祈っています。
私にお手伝いできることがあれば、教えてくださいね!







by sakiseri | 2017-01-27 21:42 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)