人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

クマに襲われた



チンピラ・・・

もとい、ヤクザの大親分のような形相のでかおくん。

クマに襲われた_a0389088_18103765.jpg


何があったのかと言いますと・・・



昨日は、術後すぐだし、カラーもしてるし、
いろんな場所でひっかけてはいけないと思い、
和室の一室を閉めて、夜を過ごしてもらいました。


すると、寝ている耳に、なんだか聞き慣れない音が聞こえる。


ギーコ、ギーコ。


ガッシュ、ガッシュ・・・。




何があったんだろうと思って、
音のする和室を開けると・・・・





はうあー!

クマに襲われた_a0389088_18103758.jpg


柱がクマに襲われたみたいになってる!



今まで、「猫がいるのに、柱や壁が無事」と言われていた我が家。

ほんの数分で、大黒柱がやられました・・・。





ごめんね。

閉じ込められて、いやだったよね。

クマに襲われた_a0389088_18103734.jpg

でかおくん:その気になれば、家ごとつぶせるんだぞぅ

それだけは、ご勘弁を・・・。




まだまだご立腹モードのでかおくん。

今は、いつものかまくらベッドで寝ています。



ゆっくり、ゆっくり、癒していくからね。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
クマに襲われた_a0389088_18103744.jpg
  
クマに襲われた_a0389088_18103745.jpg

体の大きさなら負けないんでちゅがなあ





* お返事 *

でかおくん、帰ってきてくれました~。
でも、今日は一日、ご立腹。
まだまだ時間がかかりそうです。
来年の今頃、一緒に眠ってくれたらいいな。

な~こさん、手術大変でしたね・・・。
私が最初に一緒に過ごした猫みゅうも、乳腺癌でした。
免疫アップのサプリ、私は効果を感じています。
な~こさんの猫ちゃんにも効きますように!
パワーを送りますね!




by sakiseri | 2017-01-14 20:33 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)