人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

飛び猫



「飛び猫」

それは、ジャンプの瞬間をカメラにおさめ、
まるで飛んでいるかのように見える猫。


なんと、うちにもいました。
「飛び猫」




まあ





(びよ~ん)
飛び猫_a0389088_18101929.jpg


地上で、飛んでるだけなんですけど・・・。





まるで飛んでいるかのような、誇らしげなお顔。

飛び猫_a0389088_18101919.jpg


うふふ、かわいいね~。




ちなみに、飛び猫、夜も現れます。






(びよ~ん)
飛び猫_a0389088_18102000.jpg






しろちゃん:飛べるしろちゃんに、ごほうびほしいんですぅ
飛び猫_a0389088_18102020.jpg


あら、新手のおねだりだったのね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
飛び猫_a0389088_18102074.jpg
  
飛び猫_a0389088_18102023.jpg

お写真NGですぅ





* お返事 *

収支報告、ご確認いただき、ありがとうございます。
また、もしゃやでかおくんのために、お気持ちをかけていただいて、
どれだけ感謝しても足りない思いです。

夫とも話し合ったのですが、とりあえずお預かりという形で、
もし今後、でかおくんに使わせて頂いたり、
愛護団体さんにご寄附させていただいた際は、
改めて、残金のご報告ができればと思っております。

皆さんには、これ以上ないくらい助けていただき、
本当に本当にありがとうございます。

心からの感謝をこめて・・・。





by sakiseri | 2016-12-26 17:33 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)