人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

でかおくんの一歩



和室生活にも慣れてきた、でかおくん。

今日、ついに、リビングも解放してみました。




ひく~い姿勢で、リビングを探索する、でかおくん。

結局、たどりついたのは・・・





でかおくんの一歩_a0389088_18100600.jpg

でかおくん:お、おいら、こわくなんてないんだぞぅ

隠れてる、隠れてる。





しろちゃんは、さっそく、鼻ちゅ~。

でかおくんの一歩_a0389088_18100666.jpg

しろちゃん:ようやく会えたんですぅ

しろちゃん、探してたもんね。






でかおくん:しろ・・・、おまえもつかまってたんだぞぅ?
でかおくんの一歩_a0389088_18100630.jpg


ほらほら、しろちゃんは、元気そうでしょう?





でかおくん:今すぐ、隠れるんだぞぅ
でかおくんの一歩_a0389088_18100682.jpg


ほっぺた半分出てますから・・・。






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
でかおくんの一歩_a0389088_18100620.jpg
  
でかおくんの一歩_a0389088_18100765.jpg

似てると言えば似てる・・・?




ごめんなさい!変更です。
2017年カレンダー、12月20日で発売終了です


でかおくんの一歩_a0389088_18090684.jpg




* お返事 *

ほんと、微笑ましい光景ですよね。
うちは、結構、みんなつかず離れずだったので、
こんな光景は、ほっこりします。

でかおくんも、ついに、新生活スタート。
はやく慣れてくれるといいな~。




by sakiseri | 2016-12-12 17:39 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)