人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

やさしさの循環



昨日は、離れて丸くなっていた、猫だんご。

今日、ぐっと冷え込んで、
ついに、くっつき猫だんごになっていました~。

やさしさの循環_a0389088_18100565.jpg

(きゅう)





やがて、ふっと目を覚ました、こころ。

何か、夢でも見ていたのかな。

おもむろに、まめを、毛づくろい。

やさしさの循環_a0389088_18100580.jpg


ふふふ。

微笑ましい光景。





と、思っていたら・・・

やさしさの循環_a0389088_18100511.jpg

(じ~)

そんなこころを、じっとみつめる、ちみ~。





やがて・・・




ちみ~まで、こころを、なめなめ。

やさしさの循環_a0389088_18100694.jpg


まるで、背中をながしっこしてるみたい。


仲の良い光景。

ほっこりしてしまいました。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
やさしさの循環_a0389088_18100692.jpg
  
やさしさの循環_a0389088_18100659.jpg

ここのなめ方は上手でっちよ!




ごめんなさい!変更です。
2017年カレンダー、12月20日で発売終了です


やさしさの循環_a0389088_18090684.jpg




* お返事 *

しましま率、上がりましたよね。
思えば、ぽんきゅが我が家に来てくれた時から、
しましま化は、はじまっていたんですね~。

なんだか急に冷え込みましたね。
皆さん、お風邪に気を付けてくださいね。




by sakiseri | 2016-12-11 17:54 | 9女こころの日常 | Comments(0)