人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

抜糸しました!



避妊手術から2週間。

今日は、しろちゃん、
病院で、抜糸をしてきました。



おうちへ帰ってきて、毛づくろいをする、しろちゃん。

抜糸しました!_a0389088_18095623.jpg

しろちゃん:ひどいめにあったですぅ

そんなたいそうなこと、してないでしょ~。




しろちゃん:あれ?
抜糸しました!_a0389088_18095662.jpg


どうしたの?




しろちゃん:ん~、なんか違いますぅ
抜糸しました!_a0389088_18095622.jpg


何かしら。




しろちゃん:何か・・・はっ!
抜糸しました!_a0389088_18095682.jpg






しろちゃん:しろちゃん、お洋服を着てないですぅ!
抜糸しました!_a0389088_18095634.jpg


今頃、気付いたの?


術後の経過も良好で、
無事、お洋服を脱げました。

お洋服を着た姿もかわいかったけど、
やっぱり、生まれたままの毛皮がいいね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
抜糸しました!_a0389088_18095699.jpg
  
抜糸しました!_a0389088_18095672.jpg

ほっと一息




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

抜糸しました!_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

ちみ~のポサ毛、かわいいですよね。
うちも短毛ばかりなので、なんだか新鮮です。
実は、スレンダーに見えて、お腹はぽっちゃりだったり。
毛で、うまいこと隠してるみたいです(笑)





by sakiseri | 2016-11-28 22:19 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)