人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

わちゃわちゃカーペット



仕事の途中、1階に下りたら、
また、カーペットがぐちゃぐちゃになっていました。

わちゃわちゃカーペット_a0389088_18095167.jpg


もう~。

また誰かが追いかけっこして、ちらかしたんだわ~。




と、えいっとカーペットを引っ張って、
まっすぐにしようとしたら・・・




9女こころ:ここの巣を荒らすのは、誰でっちか!
わちゃわちゃカーペット_a0389088_18095170.jpg


ありゃ。

中に入っていましたか。





9女こころ:かかさんも、入ると気持ちいいでっちよ
わちゃわちゃカーペット_a0389088_18095190.jpg


う~ん、でも、かかさん、仕事中だからねえ・・・。





9女こころ:じゃあ、おじゃましないで、さっさと閉めるでっち
わちゃわちゃカーペット_a0389088_18095102.jpg


はあい。


片づけようとしたのに、
なんだか私が、悪かったみたいだわ・・・。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
わちゃわちゃカーペット_a0389088_18095245.jpg
  
わちゃわちゃカーペット_a0389088_18095206.jpg

こちらは猫だんご




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

わちゃわちゃカーペット_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

ヒナの寝姿には、毎回癒されます~。
たしかに、ヒナは、他の子と比べて寒がりじゃないのかも?
一番の寒がりはもしゃですね。毎日、床暖房の上でくつろいでいます。

うめめさん、うめちゃん、そうなのですね・・・。
私も、あいの闘病の時、いろいろと後悔をしました。
だけど、今思うのは、そんな私も含めて、
あいは愛し、居心地良く感じてくれていたんじゃないかということ。
うめちゃんも、きっと、うめめさんのすべてを大好きだと思います。
そして、今、一緒に生きられることが、しあわせだと。
どうか、ご自身を責められないでくださいね。
できることを、できるときに、やっていきましょう。
うめめさんと、うめちゃんの毎日が穏やかであるよう、祈っています。




by sakiseri | 2016-11-21 17:18 | 9女こころの日常 | Comments(0)