人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

でかおちゃんのこと



昨日、手術から帰った、しろちゃん。


ごはんは、しっかり食べてくれたものの、
お昼は、またソファ後ろの窓辺に隠れてしまっていました。

やっと、リビングまで出てきてくれていたのに、
手術で、また距離が離れてしまったかなあと心配していたのですが、
夕方になると・・・



しろちゃん:そうそう、ここがあったかいんですぅ
でかおちゃんのこと_a0389088_18094702.jpg


カーペットの上に乗ってる~!




仕事の一時休憩で、リビングに私たちが下りてきても、
逃げることなく、カーペットでだんらん。


しろちゃん:いやだったけど、ゆるしてあげるんですぅ
でかおちゃんのこと_a0389088_18094789.jpg


ありがとね、しろちゃん。


離れて行ったかのように見えた距離。

ちゃんと、縮まっていたんだね。



そして・・・

すごくすごくうれしいご報告が。


でかおちゃんの目撃証言をいただきました!


私は、まだ会えていないのですが、
たしかに、生きてくれている様子。

もっと寒くなるまでに、きっと保護したいと思います。


でかおちゃん、はやく戻っておいで!




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
でかおちゃんのこと_a0389088_18094731.jpg
  
でかおちゃんのこと_a0389088_18094739.jpg

ぽんきゅのしっぽが出てました




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

でかおちゃんのこと_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

しろちゃんに、お帰りなさいのお言葉、ありがとうございます!
今は、術後服を着ているのですが、脱ぐこともなく、安定しています。
すごくおっとりした子な様子。
このまま、着実に良くなっていってくれればと願います。

efu-3頭さん、はじめまして。
なんと、最初から読んでくださったんですか!感激です。
皆さんに支えられて、今日まできました。
これからも、猫たちとの軌跡、綴っていきたいです。





by sakiseri | 2016-11-15 17:29 | 近所のおばあちゃんが遺した2匹の猫 | Comments(0)