人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

箱が来たのに



ブログの読者さんから、とってもおいしそうな、
ラフランスとリンゴをいただきました。

食べごろになるまで、まだ少しかかるらしいので、
ちょっと、この箱で寝かせておこうね~。




と、思っていたら、

箱が来たのに_a0389088_18094156.jpg


案の定やってくるのが、箱大好き、こころ。






9女こころ:入りたいけど、丸いのが入ってるでっち・・・
箱が来たのに_a0389088_18094175.jpg


あらら、ごめんごめん。

すぐに、出すからね~。






と、果物をお外に。

箱が来たのに_a0389088_18094104.jpg


さあ、準備万端!







と、思っていたのに・・・







飽きてしまったのか、どこかへ行ってしまった、こころ。


せっかく果物を出したのに・・・。




それにしても、これじゃ、せっかく箱が来たのに(←来たのは果物)、
ブログが書けない・・・。





と、いうことで、第二の箱女王ヒナを召喚。





したけれど・・・


4女ヒナ:代打だなんて失礼なこと、引き受けられまちぇんな
箱が来たのに_a0389088_18094109.jpg


入ってくれない・・・。


こうして、箱だけが取り残され、
あちこちに転がる、果物さんなのでした。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
箱が来たのに_a0389088_18094175.jpg
  
箱が来たのに_a0389088_18094121.jpg

ちょっと箱が大きすぎたかな?




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

箱が来たのに_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

しろちゃん、本当にあまえんぼさんです。
こんなに人懐こい子なら、お外はかわいそうだっただろうなあと、
保護できて、本当にほっとしました。
今日は、病院。
いいご報告ができますように。

ねこばぁばさん、かんみさん&命ーず通信、ありがとうございます!
かんみさんが少しずつ心を開いてくれている風景、
お話を読んで、なぜか涙が出てしまいました。
慣れない子と過ごす時間は、緊張したり、心配したりと、大変だと思います。
そんな中、ゆっくり見守ってくださり、ありがとうございます。
お互い、ゆっくり、ゆっくり、いきましょうね!





by sakiseri | 2016-11-07 16:43 | 9女こころの日常 | Comments(0)