人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

猫もそれぞれ



仕事がてんやわんやする月末。

なかなか仕事が終わらず遅くなっていると、
猫たちが、パソコンデスクに上ってきて、
にゃーにゃーと騒ぎだします。

だけど、そんなときも、
一人静かに離れた場所で見守る、引っ込み思案なウン。

猫もそれぞれ_a0389088_18093064.jpg

5女ウン:かーちゃんたちは、忙しいじょ




本当は、かまってほしいんだけど・・・

猫もそれぞれ_a0389088_18093032.jpg

5女ウン:わっちは、おじゃまはしないんだじょ

あまえんぼなお顔の他の子と違って、
ひたすら真顔で、待ちます。





そんな姿が、愛しくて、
ついつい、サービス。

猫もそれぞれ_a0389088_18093010.jpg

5女ウン:くは~、たまらんじょ~




だけど、表情は真顔のまま・・・。

猫もそれぞれ_a0389088_18093104.jpg


そんな不器用なウンが、たまらなく愛しいのです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
猫もそれぞれ_a0389088_18093188.jpg
  
猫もそれぞれ_a0389088_18093118.jpg

ひたすら真顔




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

猫もそれぞれ_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

秋の味覚がおいしい季節になりましたね。
猫たちの柿への対応はちょっと間違っていますが、
人間はおいしくいただきました~。

ねこばぁばさん、かんみさん通信、ありがとうございます!
少しずつ心を開いてきてくれているのですね。
ねこばぁばさんと背後霊さんが、優しく接してくれているおかげです。
一生のおうち。時間をかけて、慣れていってほしいですね。

今夜あたりから、冷え込むそうですね。
皆さん、お体、お大切になさってくださいね。




by sakiseri | 2016-10-27 21:24 | 5女ウンの日常 | Comments(0)