人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

見てない見てない



かんみさんたちが巣立ってから、
1階の和室で、一緒に寝ているもしゃ。

私が目が覚めたら、
朝の光の中で、毛づくろいをするもしゃが見れて、
本当に、ほんわかします。

見てない見てない_a0389088_18092864.jpg


おしりまで、入念に毛づくろい。


見ていたら・・・



10女もしゃ:見てるんだぜ?
見てない見てない_a0389088_18092838.jpg


だいじょうぶ、だいじょうぶ。

見てないから、ゆっくりやって~。




10女もしゃ:そうかだぜ(もっさもっさ)
見てない見てない_a0389088_18092851.jpg


ふあ~。


なんて、豊満なお腹!




10女もしゃ:やっぱり見られてるような気がするだぜ・・・
見てない見てない_a0389088_18092840.jpg


見てない見てない。

ぷぷぷ。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
見てない見てない_a0389088_18092869.jpg
  
見てない見てない_a0389088_18092825.jpg

ベロペロリ




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

見てない見てない_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

こころ、まだまだ小さいです。
命ーずと遊ぶのが好きだったので、ちょっとさみしそう。
ウンを追いかけては、嫌がられています。

命ーず、仲良しですよね。
動画も送っていただきました。
またUPしますね~。





by sakiseri | 2016-10-24 17:01 | 10女もしゃの日常 | Comments(0)