人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

お嫁入り・お婿入り



今日は、かんみさんと命ーずのお嫁入りの日。

そこで、今日までの日々、
振り返ってみました。


お嫁入り・お婿入り_a0389088_18091997.jpg


生まれて2,3日。

まだへその緒もついた状態で我が家にやってきた、
イキルとめぐり。


なかなか上手にミルクも飲んでくれず、
途方にくれていたのですが・・・




里親決定かんみ:あたしにまかせるんだワヨ
お嫁入り・お婿入り_a0389088_18091969.jpg


育児のプロが参戦!


ミルクを上手にあげてくれて・・・



お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092004.jpg


かんみさんの実子とも、こんなに距離が近くなりました。





ようやく、ちょっと目が開いてきたかな?

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092010.jpg


ファーストインパクトは、オードリーの若林さん。




しだいに、しっかりした目つきになってきたら・・・

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092055.jpg


なんか、歌舞伎顔?




毎日、おっぱいをいっぱい飲んで、すくすく育っていきました。

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092069.jpg





もしゃおばさんも、子育てに参戦。

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092072.jpg


もしゃは、子猫たちがかわいくてかわいくてしかたないようで、
かんみさん以上に、子猫たちの世話を焼いていました。





一緒に熟睡。

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092079.jpg


どんな夢を見てるのかな。





大きくなってくると、ティッシュケースに入るという、
地味ないたずらも取得。

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092148.jpg


どれだけ片づけても、翌日にはもとどおりにされてました・・・。




里親さんからもらったクッションもお気に入り。

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092101.jpg


きっと、あたらしいおうちも、こんなふうに居心地がいいよ。



かんみさん、命ーずが我が家に来てから、
ずっと応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんの支えのおかげで、今日という日を、
しあわせな気持ちで迎えることができました。


お嫁入りの様子、また報告させてくださいね。




ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092148.jpg
  
お嫁入り・お婿入り_a0389088_18092155.jpg

もしゃの寂しさを埋めていかなきゃね




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

お嫁入り・お婿入り_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

今日は、予約更新でごめんなさい。
良いご報告を抱えて、帰ってきますね!





by sakiseri | 2016-10-15 17:00 | 保健所行きから逃れた!母子猫さん | Comments(0)