人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

新しい袋(動画あり)



今日も、こころが大好き紙袋。

危ないので、持ち手の部分を切っておいて、
そのへんに転がしておくと・・・

9女こころ:ここの巣ができまちた
新しい袋(動画あり)_a0389088_18091587.jpg


やっぱり入った~。




だけど、ちょっと小さすぎて、
ガサガサと音を立てていたら・・・





里親決定めぐり:なにあれ、あやしい!
新しい袋(動画あり)_a0389088_18091561.jpg


毛、ぶわっ





イキルにいたっては、ソファまで逃げて・・・

新しい袋(動画あり)_a0389088_18091584.jpg

里親決定イキル:あたらしい敵か?




な~んて、警戒していたのだけど・・・





数分も立つと、これ、このとおり。




里親決定イキル:ぼくの巣にする
新しい袋(動画あり)_a0389088_18091557.jpg

里親決定めぐり:あたちも入る!

大人気。



そんな光景、動画で撮ってみました。





この3匹は、まるで兄弟みたいです。



ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
新しい袋(動画あり)_a0389088_18091544.jpg
  
新しい袋(動画あり)_a0389088_18091581.jpg

果敢なイキル、へっぴりごしのめぐり




黒猫牧場2017年カレンダー、発売開始です!

新しい袋(動画あり)_a0389088_18090684.jpg

※4冊まではメール便発送可能ですが、日付指定ができないそうです。
ご注文いただいたら、サンクスメールが届くので、そちらの金額をご確認くださいとのことです。



* お返事 *

子猫のうちは、おもちゃに飽きずに遊んでくれますよね。
最近は、猫じゃらしがブームですが、
その前は、テッシュボックスの中のティッシュ・・・。
どれだけひっくり返して隠しておいても、取り出されました。
ねこばぁばさんも、お気をつけてくださいね~(笑)




by sakiseri | 2016-10-11 18:20 | 9女こころの日常 | Comments(0)