人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

毎日のおやくそく



うちは、リスのぽんきゅのケージの中に、
雑誌を切り刻んだものを敷いています。

今日も、ぽんきゅのケージのお掃除をしようと、
雑誌を切り刻んで、ちょっと部屋を離れていたら・・・




はい、みなさん、お気づきですよね。




9女こころ:ここのおもちゃだらけでっち!
毎日のおやくそく_a0389088_18083912.jpg


一瞬の間に、部屋中、紙屑・・・





9女こころ:ここは悪くないでっちよ。ここに置いておいたのがいけないんでっち
毎日のおやくそく_a0389088_18083962.jpg


そうですよね・・・。


こうなると、どれだけどけても、こころが動かない。





そのうち、まだ切り刻んでない紙の中にもぐりこんで・・・

毎日のおやくそく_a0389088_18083907.jpg

9女こころ:獲物を待つでっち!

通りかかる子、全員にアタック。





9女こころ:ふ~、今日も狩った狩った
毎日のおやくそく_a0389088_18084051.jpg


いい具合に空気が入って、
きっと、ぽんきゅも気に入る紙屑になったことでしょう・・・





ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
毎日のおやくそく_a0389088_18084027.jpg
  
毎日のおやくそく_a0389088_18084098.jpg

毎日のことなのに、いつまでも飽きない





* お返事 *

かんみさん、少しずつ、少しずつですが、慣れてくれていっています。
特に、ダンナさんのことが好きなようで、
ダンナさんが、他の子のごはんの用意をしていると、
ケージの中から、「フ~ン、フ~ン」と呼ぶようになりました。

でも、たしかに、ちょっと痩せているように見えますね。
もともとスレンダーだったのですが、育児、大変なのかな?
こないだ友人に栄養たっぷりのごはんをもらったので、
いっぱい食べて、元気をつけてもらいたいと思います。

もしゃ、いい調子です。
近いうちに、術後検診に行ってきたいと思いまーす。





by sakiseri | 2016-08-29 20:04 | 9女こころの日常 | Comments(0)