人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなチカラ

【毎日更新】エイズキャリア、膀胱麻痺、甲状腺機能亢進症を含む、黒猫・キジ白・ハチワレのごきげんさん日記


by 咲 セリ

授乳の時間



リクエストにお応えして、
今日は、かんみさんと命ーずの授乳シーンです。

授乳の時間_a0389088_18083958.jpg


かんみさん。

命ーずが来たばかりの頃は、すごく張りつめていて、
近づくだけで、シャーシャー怒っていましたが、
最近は、ずいぶん気を許してくれるようになりました。





かんみさんのことを、まるで本当のお母さんのように慕い、
夢中で、おっぱいを飲むイキルとめぐり。

授乳の時間_a0389088_18083958.jpg





かんみさんも、真剣なまなざしで、みつめます。

授乳の時間_a0389088_18083939.jpg


だけど・・・





その手。

授乳の時間_a0389088_18083942.jpg


踏んでるよ~。






ブログランキングに参加しています♪
ひとりでも多くの方に病気を知っていただけるよう・・・
2つのバナーをクリックして応援して頂ければしあわせです
▽ ▽ ▽
授乳の時間_a0389088_18083914.jpg
  
授乳の時間_a0389088_18083931.jpg

もしゃも順調に回復中だぜ





* お返事 *

命ーず、毎日、鼻血もののかわいさです。
ちいさなうちもかわいいけど、やっぱり成長してくれると安心しますね。
まだまだ子猫だから、絶対の安心はできないのかもしれませんが、
最初の頃のような、生きるか死ぬかの危機は脱せたような気がします。
それもこれも、かんみさんのおかげです。

ねこばぁばさん、背後霊さんと見て下さってありがとうございます。
毎日、かんみと命ーずには、誰の元に行くのか話しています。
お会いできるのが、楽しみです♪





by sakiseri | 2016-08-28 22:41 | ダンボールに捨てられた、命ーず | Comments(0)